okino l'agenda

Welcome to my room!

あぁああああああい!!←&家族が増えました!

リア友が沖乃を見つけてしまったァアアアアアア←

どうしようどうしようどうし((ryry

歌メモとか恥ずかしくてだせないプロの人もだせない((

ましてや企画ものなんてだせないよおおおおおおおお!!!((

 

 

沖乃に家族が増えましたー!////

沖乃幸せもおおおおおお//////((

なんとまぁ幸せなことでしょう・・・←←

沖乃から申し出る事があるんだけどね((

 

前回家族

 

 

姉:らい姉(らいと)

??:ゆずちゃん(りつきe) ←現在いろいろ有り分かりません。

妹:カマ (カマキエシ)

 

 

 

現在家族

 

姉:らい姉(らいと)

姉:れお姉さん (reo)

??:ゆずちゃん(りつきe) ←現在いろいろ有り分かりません。

妹:カマ (カマキエシ)

 

まだまだ募集をしていますよ!////