okino l'agenda

Welcome to my room!

Happy Valentine's Day!

 *Happy birthday! *

I'm so glad that I found you.

 

気分はもう恋する乙女の日ですね!リア充爆発しろっ!!(爽

 

それはそうと沖乃は、結局あれやこれや悩んで6種類も作りました馬鹿だね!!

 

メニュー↓↓

*チョコケーキ

*マフィン

ラングドシャチョコサンド

*チョコデニッシュ

*ブリオッシュもどきの中にチョコを詰めたヤツ

*タルト

 

沖乃は心底うご友家族にあげたいですチョコ////((

リア女子友には全員あげました!

でもリア男子も欲しがっていたので失敗したチョコデニッシュを渡しましたw(

 

そうそう沖乃は男子ではなく女子もててしまうようです!

沖乃ってイケメソなのね!!((殴

エフンエフン沖乃はぶっちゃけて周りの子皆オタクです((

沖乃って可愛くないのに皆お世辞を言うのねー!!><*照れるー!((

リア友「沖乃の家にお婿さんに行くよ!!」←

沖乃「ヤダァいくら沖乃が可愛くないからって沖乃はコレでも

お ん な の こ ☆ 」

って言う会話を続けてましたやったね!!((

因みに沖乃は嬉しいです告白なんて///((

でも一応リア友の目がリアルだったんで・・・((

 

とまぁ実録は終了しますす!

 

 

皆様どうか幸せなバレンタインを!!