okino l'agenda

Welcome to my room!

卒業シーズン&企画宣伝&家族が増えました!

*旅立ちの日に*

 

沖乃は来年卒業です・・・!ついに学校のトップですよ!←

とまぁ桜を想像しながら聞いてください。

控えめにハモり主張で頑張りました←

あんまり綺麗じゃない^p^

下手なことに定評のある沖乃さんとは私の事だー(´・ω・`)

 

<檻の街>「幽霊少女降臨☆」

 

檻の街参加しようぜ!そして絡もうぜ!←

絵柄が不安定ww三つ絵柄があるとかワロタwww^p^

英歌ちゃん個人的に好きですね!←

cp無いけれど!!cp無いけれど!!

 

*追加*

 

こちらも是非宜しければ←

エンヴィーヘンリー兄弟消滅なう((

結月&陽優にはcpができましたー!幸せー!!

マンガ書きたいけど書けないしチャットにも中々行けない(´・_っ・`)

 

家族が増えました!フオオオオオオオオォォォォォ/////←

 

お嬢様と妹と相棒です!幸せ!←

お嬢様素敵です・・・!!///mj美形←

妹ちゃんもう可愛すぎるぜーーーーーーーー!←

相棒俺らの旅はこれからだぜ!!← 

前回家族

 

姉:らい姉(らいと)
姉:らずお姉様(razu)
姉:れお姉さん (reo)
??:ゆずちゃん(りつきe)
妹:カマ (カマキエシ)

 

現在家族

 

姉:らい姉(らいと)
姉:らずお姉様(razu)
姉:れお姉さん (reo)
??:ゆずちゃん(りつきe)
妹:カマ (カマキエシ)
妹:エスクロちゃん(エスクロ)
お嬢様:いちお嬢様

相棒:秋ちゃん(あき)

 

家族&お友達まだまだ募集中ー!><*